kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

総選挙の経過報告~。

19日から続いてきた総選挙ももうすぐ終わりに近づいてきましたねー

ブログでもなんどか言ってましたが、私もずーっとモバ、走ってます!!

(20と21を除いて)ログインも毎日していますし、可能な限り、走ってます。

 

玩具公演のほうは、走るの初めてだったので、ガチで手探りでした。

だから、よくわからない!笑

 

今やってるイベは、一回やり方を学んだからか、玩具よりは走れてる気がします笑


今の投票券は全部で145枚集まりました!

全部集めてから投票しようと思ってます。


とりあえず、加蓮と七海と忍には絶対投票する予定です。







今日これになったのは実は理由がありまして…。

PCがフリーズしちゃったんですよ…

電源入れても反応ないし、メンタルがしんどい…w

明日回復したら、ミリ6thDay2の感想にしようと思ってます。