kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プロダクションマッチフェスティバルが始まりました。

昨日よりプロダクションマッチフェスティバルが始まりましたー

 

とりあえず一言いいっすか?

「「「走り方わかんねぇw」」」

 

玩具公演、ドリームLIVEフェスティバルとやってきましたが、

今回はやり方がぜんぜん違うw

 

私、モバ歴一ヶ月ほどなんで、プロダクションがくっそ弱いんですよねー

だから、昨日はぜんぜん勝てなかったんです。

それで、あーもういいやーーってなって、昨日は声援pt300ほどで、走るのやめました。 

 

今日は12時からだったので、少しはやるかーと思って、やり始めたら、なんか二戦目くらいでいきなり勝って、困惑しながら、とりあえず22000ptくらい走りましたw(25分ほどで)

 

もう、私は満足です...笑

 

これ以上はいけないよ、たぶん。

 

 

選挙の最終日に向けて、ログインの一枚で行こうと思ってます。

まぁ、可能な限り走ろうと思ってるけど。

 

 

今日めっちゃ稼いだけど、それでもまだ、

 

やり方わからんw