kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM4th発表内容予想!!

今日は、本日と明日にさいたまスーパーアリーナにて行われるSideM 4thの発表内容を予想していきたいと思います。

 

...なんだけど、

たぶんあまり↓と変わらないと思うのよねー(予想が)

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

でもこれだけだとThe手抜きなので、もちろん普通に予想もします!

 

・次回ワートレの国&メンバー発表

・ゲームのアプデ情報


おそらくこの二つは確定でしょう。 


あとは、

・SideMアニメ二期

・新しいCDシリーズ

この二つはとりあえず、対抗枠ということで。

 

・5th STAGE発表。

まぁ、これもありえるか。

メラドは...、まだ早い気がするよなー...。

さすがにメッセは飽きたw

ってことで、SSA含むアリーナツアーと予想しておこう...。

 

あ、でもデレもツアーやし、Pの財布が死ぬな..、うん。

 

 

 

セトリ予想は、こちら!

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp



そーいえば今、コクーンアイマスショップやってるじゃないですか。

あれ、行きたかった…


大宮と新都心は定期外なのがすごい…、ネック。

(大学の場所のせい)


ほんとはSSAまで行って、名刺交換とかしたかったんですよねー。

(レポートと金欠恨むべし!w)


あと、4thも行きたかった…、うん。


ってなわけで円盤はよ。






それではみなさん!

楽しんできてください!!





余談:

ミリ6thの予習もあるから、MTG曲ばっかり聴いてたけど、 とりあえず今週はSideM脳にしておくか。w





そーいや、カラフルチアフルトレジャーって早口言葉みたいじゃない?笑