kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th@神戸公演 セトリ予想! ~仙台を受けて~

5/18と19に迫ってきた、神戸公演。

今日はそちらのセトリ予想書いていきたいと思います。


と、その前に仙台公演のセトリ構成を書いていきたいと思います。
1、OP
2、属性曲
3、ユニット4(カバー1曲)
4、ユニット1(カバー1曲)
5、ユニット3(カバー1曲)
6、ユニット2(カバー2曲)
7、MC
8、ソロ7曲(Day2は6曲)+ユニット混合4曲(3人:3人:3人:4人)
9、DIAMOND DAYS
10、アンコール
11、着替え+UNION!!
12、挨拶
13、Brand New Theater
14、業務連絡

という感じでした。
これはおそらく神戸も福岡も変わらないと思われます。

 

まずは、ユニット曲。
ZETTAI×BREAKトゥインクルリズム
tomorrow program

咲くは浮世の君花火
BORN ON DREAM

だってあなたはプリンセス
ミラージュ・ミラー

Episode. Tiara
ギブミーメタファー

こちらの楽曲は確定ですねー

 

カバー曲は、こちらのサイトを参照したほうが良さそうです、、

t.co

 

 次にユニット混合楽曲の予想。

こちらは楽曲の予想に加え、歌唱者の予想もしていきます。

ユニット混合楽曲は4曲。

そしてかぶりなしで、3:3:3:4の人数分け。

・Starry Melody→未来、百合子、奈緒

・リフレインキス→琴葉、亜利沙、海美

・Piece of cake→まつり、可奈、紗代子、のり子

・little trip around the world→エミリー、育、美奈子

 

です。

もちろんのことながらデュエットは一番外れる可能性が高いです笑

 

そして最後はソロ曲。

Angelでは、3曲のうちAngelらしい楽曲が選定されてたように思ったので(個人の感想です)、Princessらしいものを選びました。

(楽曲名のみ書きます。)

2日間のうちどっちに披露されるかは、絶対わからないので、しません。

 

空想文学少女

チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!

グッデイ・サンシャイン

ハッピーラッキージェットマシーン

マイペースマイウェイ

SUPER SIZE LOVE

恋愛ロードランナー

君想いBirthday

微笑み日和

プリンセスアラモード

朝焼けクレッシェンド

おまじない

未来飛行

 

です。

やってみてわかったけど、公演のテーマに沿った楽曲を選定していくのって結構難しいんだねー

初めてJUNGO氏をすごいと思ったw

 

 

ミリ6thの発表内容予想はこちらから。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

とりあえず、こんな感じですかねー

Fairyは仙台と神戸を基に作って生きたいと思います。

 

 

 

 

余談:

レポートつらい...