kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Day2お疲れ様でした!SideM5周年企画「Because Of You」まとめ

f:id:Kotoha-P_mtf:20190513133813p:plain

まずは、SideM4thライブ、二日間お疲れ様でしたー!

セトリが最高すぎて...。

BDの発売が待ち遠しい。

 

セトリ予想8割くらい当たったので、私は満足です。

(実はデレ5thのときが正答率高かった)

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

今日は、昨日発表されたことを書いていこうと思います。

(ゲームの情報は除きます)

(やったことないからわからないというのが真実)

 

まずはこちら。

7月に5周年を迎えるSideM。

その5周年を記念して池袋とニコ生と市原にて各企画が実施されるとのこと。

 

まずは池袋。

池袋では、アニメイトアニメイトカフェ、BIG ECHOナンジャタウンにて、コラボ企画が行われるようです。

詳細は後日とのこと。

 

続いてはニコ生。

5周年当日である、7/17にニコ生が行われます。

出演者は、

千葉 翔也(秋山 隼人役)

深町 寿成(黒野 玄武役)

伊東 健人(硲 道夫役)

汐谷 文康(北村 想楽役)

の4人。

おそらく新情報が盛りだくさん来ると思われます。

今回なかった、5th STAGEの情報来るかな?

 

そして最後は、市原にてリアルイベントが行われます。

場所は市原の市民会館。

 

出演者は、

仲村 宗悟(天道 輝役)

神原 大地(伊集院 北斗役)

堀江 瞬  (ピエール役)

高塚 智人(渡辺 みのり役)

山谷 祥生(蒼井 享介役)

中田 祐矢(清澄 九郎役)

小松 昌平(牙崎 漣役)

浦尾 岳大(兜 大吾役)

なんと!

漣さまが出演するんですよーーー!

やばいよ。

やばみだよ。

 

今回は、プレミア315シートと、一般シートがあるわけですが、とりあえずやり方わかんないけど、どっちにも応募する予定です。

漣さまに会いに行くぞーーー!

 

さーて、モバMダウンロードしよーっと

 

アソビストアの物販についての記事は、近日公開予定です。