kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

第八回シンデレラガールズ総選挙お疲れ様でした〜!〜投票結果報告。

およそ一ヶ月に及ぶ第八回シンデレラガールズ総選挙お疲れ様でした!

 

今回私は、総選挙に初参加でした。

なんで今まで参加していなかったのか。

 

それはモバをやってなかったから。

が一番大きいですね。

 

2016年はデレステやってたけど、まだ総選挙に参入してなかった。

2017年と2018年は、モバもデレステもやってなかった記憶が…。

 

っていうのがあって、今回はモバで初参戦でした。

 

慣れないイベントを走り、毎日ログインして、

かなり大変でした。

イベントのやり方も適当に?やってました。

 

 

いやー、終わってから振り返るとよくやったと思うよ...(自画自賛していくスタイルw)

(授業行って、レポートやって、ブログ書いて、部活行って、ライブのレポ書いて...の合間合間でした)

 

4000円課金して、イベントも走りつつ、集めた投票券は、191枚。

初めてにしちゃ頑張った方かなw

 

投票の内約です。(単位は票)

森久保  1
乙倉   1
柚    1
千夜   1
愛海師匠 1
しゅがは 5
七海   50
忍    50
加蓮   81

にしました。

加蓮は今回がおそらくシンデレラガールに一番近い選挙になると思うので、微力ながら一番票入れました。

七海と忍については、声ついてほしい!!!

その一心で票入れました。

しゅがはが5票入ってるのは、ソロありがとうって思いで...。

 

 

来年はデレステでやりたいなー。

デレステの方が操作しやすい気がする。(個人の主観です)

 

 

投票結果は5/20の12:00だそうです!

私その日、自主全休の日やw

 

最初20日にしようと思ってたのですが、5/21に加蓮の薄荷の歌ってみたをYoutubeにて公開しようと思ってます。

(KTR Kotohaの名前でやってます~♪)

 

Trust meの歌ってみたのリンク貼っておきます。

www.youtube.com

 

加蓮好き。