kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

765PRO ALLSTRASの新曲「LEADER!!」が6/26に発売決定!!ミリシタ初の衣装ガイドブックが発売決定!!次回のニコ生は6/11!!

今日は、先日のニコ生で発表されたことを書いていこうと思います。

 

まずは、新曲!!

ついに765PRO ALLSTARSでの新曲が久しぶりに来ました!!

shy→shining以来か、、

 

曲名は「LEADER!!」

LEADER!!のキービジュアルはこちら。

はぁ~~、尊い

この集合。

 

しかも新衣装。

好き。

それにさ!、美希と響きが隣同士だよ?!

担当としてはこの上なくうれしいわぃ

 

ありがとう。

ありがサンキューーーーー!

 

なんか、やっぱりご本家?感あるよね。

 

そしてそのLEADER!!が収録されるCDはこちら。

まだMTGなんですねー。

LEADER!!の作詞作曲は星銀乃丈さん。

Twitterで流れてきたのですが、星さんって20歳なんですね、、

そして堀江晶太さんに影響受けてるとのことで、言われてみると、たしかにそうなんですよね、、

THE UNION!!感w

UNIONはUNIONで虹色ミラクル感あるし。

アイマスはつながってるから...、うん。

 

歌詞の中に、「i」、「自分」、「ずっと」が入ってるんですよね、、

これやっぱり、あれなのかな?

え...、だとしたらちょーエモい、、

 

そしてC/Wには、BNTの765ASverが収録されるとのこと。

また、シアターが出来る前の765プロのドラマが収録されるそうです。

 

この前アニメイト行ったら、7月にもミリオンがCD出すというのが出てて、そこにはBD付も発売するって書いてあったんですよねー

ってことはやっぱり次は2周年曲だよね?

BDには...、ミリシタ感謝祭の映像かなー?

 

 

さらに、ミリシタ初の衣装ガイドブックが6/28に発売することが発表されました。

値段は2000円。

まぁ、妥当か。

でもさ、ちょっとほしい。

 

ほしいけど...。

そこにお金を割けられるか....。

ムムム...

 

今回は一周目のみらしいですし、これから定期的に出るって事なのかな?

 

そして最後は来月のニコ生。

来月末はミリシタ二周年目前ということで、この企画のようですねー

7月発売の全体曲来ますか...?

そしてメンバーはなんとアダルト組w

この面子で新曲ってことはない...よな?うん。

 

 

 

さて、明日はついにミリ6thですねー

私も二日目参戦します。

ってことで、

セトリ予想と発表内容予想のリンク貼っておきます。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp