kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アソビストアにてSideM4th開催記念商品が事前予約受付中!!

(タイトルが漢字の暴力やなw)

 

改めて4thライブお疲れ様でした。

4thでも発表されたとおりなのですが、アソビストアにて開催記念商品が受注生産されることになりました。

 

商品は、アクリルパネルとアクリルスタンド、そして缶バッジの3つになります。

 

それではひとつずつ見ていきます。

DAY1とDAY2の書き下ろしイラストを使用したアクリルパネル。

こちらは各8000円です。

ほしいけど、高い!

さすがに無理w

215m×300mってことは21cm×30cmってことか...?

結構大きいんだな。

 

続いてはアクリルスタンドと缶バッジ。

こちらは46種アイドル全員分個別であります。

 

これの何がうれしいって、選べることだよね。

ランダムは大変すぎる。ほんとに。

 

アクリルスタンドは2000円。

缶バッジは500円です。

 

漣さまイケメンなんじゃあ~

 

私もね、

注文しました!!!

 

漣さまのアクリルスタンドと缶バッジ。

春名っちの缶バッジ。

この3つだけ買いました。

これで送料などあわせて4000円。

まぁまぁかなーって。

 

今回、SideM4thはライブ行ってないのに、事前物販も開催記念商品も買ってるんですよね。

なんか、我ながらウケるw

 

 

受付は5/26までです。

購入を検討されてる方はお忘れなきよう...。

 

 

これは7月上旬ごろにくるらしいですねー。

楽しみだなぁ~

4thのBDもはやく出てほしいなぁ~~笑