kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

FW03アンティーカ。ジャケが尊すぎる件について。 (今後のブログについても少し触れてます)

えーーーーーっと...。

 

...、やばくない??

 

今日唐突に更新され、私はTwitterで見て、ひっくり返ったよ...笑

いやさ、昨日シャニに恋鐘のSSRがジャケ衣装じゃないんかって噂聞いてたから覚悟はしてたけど、

やばすぎでしょ!!

 

ガチで、最初見たとき声出たからね笑

そんくらいやばかった。

 

 

これの何がいいって、摩美々の構図がやばいんよ!

このチラッてこちらを見る目。

オオカミを撫でてる右手。

右足ぃい!

”””すべてがやばい”””

 

オオカミになりたい(え?)

 

 

以上、ジャケの感想でした。

NEO THEORY FANTASYもやばいのよねー

C/Wも楽しみにしてます。

 

え?

アンティーカのCDは買うよ??

そしてリリイベ申し込む...。

あの、アンティーカのリリイベは当たってください...。

お願いします。何でもしますからぁぁぁぁあ

 

 

 

 

 

余談:

あの...、

ブログの更新最近遅くてすいません...。

教職やめたから少し負担は減ったけど、慢性的に学校生活の疲れが取れなくて、なんかもう...、疲れましたw

(Twitterでも言ってますが、ブログはやめるつもりはありません)

MORの感想、突オーデのレポなど、本当に少しずつですが、公開していければと思います。

今後とも、当アイマスブログをよろしくお願いします。