kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のイベントは青空エール!!!?

ãé空ã¨ã¼ã«ããã¬ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

さて、先ほど、デレステでは次のイベント情報が発表されました。

なんと、次のイベント楽曲は「青空エール」。

 

調べたら、2015年に会場限定で発売されたようです。

当時のオリメンは上の写真の通り、美嘉とみりあと珠美と智絵里です。

今回はそこに晴が加わっての歌唱ということらしいです。

 

そして報酬は、晴とみりあ。

 

 

青空エールかぁぁ...。

ゆーて、私もあんまり聞いてないから楽曲よく知らないんだよね...。

(曲名とオリメンは知ってた)

 

サッカーの応援ソング?だったようですし、晴の参加はまぁ、妥当ですよね。

 

 

今回イベントになったことにより、当時のCDの再販&晴を含めた5人歌唱のフルサイズを収録したCDの発売が発表されることを願います。

 

 

 

 

イベントは31日からです!

 

 

あとで、聞きなおさないと...