kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7thの会場&タイトル&ロゴが発表!!千葉公演の出演者も同時公開!!残りの2公演の出演者もはよ。

しんげきニコ生すごかったーー!(見てないけど)

 

さて、今日は発表された中でもデレ7th関連の情報を書いていきたいと思います!

 

まずは、会場&タイトル&ロゴ!!

千葉公演では、幕張メッセ。名古屋公演では、ナゴヤドーム公演。大阪公演では、京セラドーム大阪。

が会場となることが発表されました。

 

メッセか..。

平面ホールで有名ですね...。

 

またドームがきた!

 

そしてタイトルは、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7th LIVE TOUR Special 3chord♪」。

 

3公演とも、ポップ、ダンシング、ロックと公演のテーマがさまざまです。

ロゴがめっちゃ可愛い!

 

そしてそして、千葉公演の出演者も同時に公開されました。

出演者はこちら。

千葉公演二日間の出演者は、27名。

うん、さすがシンデレラ。

相変わらず多いなぁ...w

 

そして今回は久川姉妹が始めてのシンデレラガールズとしてステージに立つことが決まりました。

私の担当では、乙倉ちゃんと柚が出演します。

 

さて、今回はどんな公演になるのか。

とっても楽しみです。

もちろん、セトリ予想もばっちりやりますよ!!

 

残り2公演の出演者も速く知りたい。

加蓮、しゅがは、師匠、千夜が出演するのか気になります。

 

 

VelvetRoseがまた、叩かれるのは見たくないなぁ...。

 

 

あとね、今回は加蓮のフラスタに参加したいと思ってます。

Triad Primusのもできれば...、って思ってます。

 

 

 

そして、今回の7thライブですが、先日も当ブログで書いたとおり、全日不参加の予定です。

とある事情でお金を貯めなきゃいけなくなったので、頑張ろうと思います。