kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

しんげき新ED発表!!「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」は6/19発売!SM29クレイジークレイジーも6/19に発売決定!!次のしんげきニコ生も決定

さて、先日のしんげきニコ生で発表されたCD関連について書いていきたいと思います。

 

まずはしんげきの新ED。

新曲はTAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!。

頭悪そう。

これぞ、脳筋(タイトルが違う)

 

そして、メンバー。

ニコ生に出てた茜とユッキは予想通り参加。

残りの三人は、光、柚、日菜子と前回前々回の新規ボイス組でした。

柚が参加なのはめっちゃうれしい!!

 

茜はスパイスパラダイス以来の新曲。

ユッキはDear my Dreamers以来。

光と日菜子はTrust me以来。

柚はSpring Screaming以来です。

なんだかんだみんな結構立ってるのか。

 

しんげきクライマックスシーズンの楽曲も全部公開となりました。

1期、2期、3期、そしてクライマックスシーズンと計12曲のしんげき曲が誕生しました。

5人×12曲なので、歌唱人数が60人と、全員が歌うということはかないませんでした。

担当が歌唱なかったっていうのは、ちょっとくるものがありますよね...(お前は黙れ)

 

そして、このTAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!には、ボーナストラックとして、よしのんが歌う実用音楽3 祝賀の日本伝統音楽 高砂が収録されます。

ほたる、三船さんと来て、今度はよしのん。

 

でもさ、高砂ってなに...?

(無知ですいません)

あと、この実用音楽3はいつ聞けばいいのだ?笑

 

相変わらず、コロちゃんのやることはおもしろいですよねー

また、このCDにはデレ7th@千葉のシリアルコードが封入されるということです。

 

そしてそしてもう一枚~。

先週の定期更新でこなくて、6月はこないのかなーって思ってた、これ。

STARLIGHT MASTER 29 クレイジークレイジーが6/19に発売することが決定しました!!!

やttっとクレイジークレイジーですよw

次はガルフロか...。

 

そして、2ndソロは桃華!

次は仁奈かちゃまかなーって言ってたら当たった!

そして、もう一曲はエイプリルフールのときのイベントで公開されたののの物語のM@STER VERSIONが収録されます!

あれがもう一度聞けるのはありがたい。

 

このクレイジークレイジーにもデレ7th@千葉のシリアルが封入されます。

しんげきBDにも封入されるとのことです。

 

最後に、次のニコ生の発表もありました。

まって、誤植見つけたんだけどw

らりちゃんは周子役じゃねーぞw

この3人か。

すこ。

 

ここでもなんか発表あるんかな?

要チェックですねー

 

 

余談:

これ書いてる時、ラブライブの発表みてて、あっちの情報量で脳が死んだw