kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE PARADE 青空エールが開催中~。フレフレ

31日よりイベント「青空エール」が開催中です。

 

イベント報酬は、結城晴と赤城みりあ

晴のSRがめっちゃかわいい、、(上の)

みりあのSRはさっそくおもしろいGIF?作ってる人がいてすごいなーって思って見てました

 

今回の楽曲は青空エール

2015年に発売されたので、その頃は、晴を除いた4人とも声が若かったんですよねー

(あー今度久しぶりに昔の音源聞こうかなー)

 

前聞いたとき、珠美の声が今とかなり違かった記憶。(相当前の話なので、記憶がものすごく曖昧)

 

MVの感想。

最初唐突にサッカーボール出てきてびっくりした。

そして今回は、サッカーコートでの撮影だったようです。

 

やっぱりデレステ配信開始の頃より、MVめっちゃ進化してるよなーって感じます。

ミリシタもそうだし、アイマスの運営すごいよなー

 

ありがとうございます。

 

 

 

今回の青空エールは、6月7日まで。

終わったらスパイスパラダイス同様配信はしないのかね。

いつ、CDに収録されるんだろう...。

はやくて、ガルフロかPretty Liarかなー、多分。

 

フルverのソロリミックスも聞きたいです、、

(これ、新規に録音してるのかなー?)