kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

定期更新より。クレイジークレイジーと愛の讃歌の視聴開始!!6thLIVEの第一弾告知動画が公開!

 今週の定期更新は少なめでしたねー。


まずは視聴動画!。

 f:id:Kotoha-P_mtf:20190605143203j:plain

今週は、SM29より、クレイジークレイジー愛の讃歌の視聴が開始されています。

 

クレイジークレイジーは昨年8月にデレステで初公開されたイノタクさんによる楽曲です。
ライブでもかなり人気の高い曲。
EDM好きにはたまらない一曲です笑

 

また、愛の讃歌は、作詞は一曲目のラヴィアンローズ同様、小金井つくもさん。作編曲は、坪田修平さん。
のペアでの楽曲です。
イントロは軽やかにステップしている感じ。
ラヴィアンローズとはまた違った「櫻井桃華」を表しているように思います。
彼女の優雅さを前面に押し出しているのは同じですが、歌詞から出てくるイメージがまた違うように思います。
(どう違うかは歌詞見比べないとわかりません)


そしてもう一個。
こちらは、31日に公開されたわけではありませんが、6thBD発売決定の記事で書くの忘れてたので、ここで書きます。
(更新という形であっちに書いてもいいんだけど、今週の定期更新少ないから、せっかくなので...)

デレ6thの発売告知の動画。
ダイジェストの第一弾です。

 

まっこの掛け声とともに始まった6thライブ。
もうこれだけであの日に還れます。

 

そして唐突に始まった声無しの舞台?
Selendipity Paradeを彷彿とさせるオープニングテーマに合わせて踊るダンサーさんたち。

 

4thや5thとはまた違う演出だから、本当に、すこ。(圧倒的語彙力の喪失)

 

そしてダンサーさんの合図で飛び出してきたアイドル達。
アイドル達は個人衣装を身に纏っていて、何回見ても鳥肌もんですよ...

 

はっしーの掛け声とともにStarry-Go-Roudへと音楽は変わる。
Twitterで言ってる人もいたんですが、オタクのコールのボリュームがほぼ0にまで下がってました。
ちょっとびっくり...。

 

はやく見たい!!
見返したい!!
もう一度みたい曲がたくさんあるんだよなー。

 

ダイジェスト映像はどこまで切り込んでくるのか、期待が膨らみます。

 

 

来週はTAKAMARI☆CLIMAXXXとののの物語の視聴が来るんかな?

 

 

 

 


余談:
後半珍しくめっちゃ語彙力働いてた気がする...笑