kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ラビリンス・レジスタンス初公開!!視聴動画も公開!!7/10発売FW04のジャケと楽曲情報公開!サマパのLV先行受付が6/22より開始!次のニコ生はストレイライト!

ついに梅雨入りしましたねー
毎朝駅までチャリで行ってる民としては、雨はつらいw


それはまぁ置いといて...。
今日は昨日のアンティーカニコ生で発表された内容を書いていこうと思います。
(ゲーム関連除く)

ゲーム関連を書くのは、私自身が始めてからになると思います。(SideMも。ミリシタは内容による)

 

まずはCD情報!!
L'Anticaの新曲が入ったCDが来週6/12に発売されます。
それに先駆けて、C/Wであるラビリンス・レジスタンスがニコ生内で初公開されました。
そして、数時間後、視聴動画もYoutubeにて公開されています。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190608205459j:plain


NEO THEORY FANTASYはね、動画開いてまずイントロでびっくりしたよw(フル聞いてない)
NEO THEORY FANTASYのアレンジがかかったと思ったら、三峰たちの声が聞こえてくるから、ホントにびっくりした。
え?これフルでもこうなってんの?!?
(そういや感想書いてなかった気がするので書きます)

 

重低音の暴力がすごいなって思った。
これ、なんていうジャンルだ??(有識者さん教えてくだせー)
メタルのような...?
ロックではない気がする...(知らんけど)
サビ前の、霧子と摩美々のソロパートでやられた。
摩美々ののびる声が大好きなのよ!
あーすき。

 

バベルシティグレイスや幻惑SILHOUETTEとはまた違った方向性で、L'Anticaはこういうのも行けるんだって思ったよね
高山P、ありがとう。

 

そしてラビリンス・レジスタンス。
こっちもこっちですごい!。
イントロでびびった。
え?なにこれ、って思ったら、恋鐘の声が聞こえて、そしてL'Antica全員合わさってからのじゃーんだからね。
ラビリンス・レジスタンスはNEO THEORY FANTASYとはまたちょっと違ったジャンルだよね??(無知を露呈していく)
でもこっちの方が、BABYMETALに近い気がする(メタルをBABYMETAL基準で考えてるやつ)


Ambitious Eveのソロパートも好き。

リリイベはアイナナ(iDOLiSH7)のライブにかぶって行けないので、CDは近いうちにらしんばんで買おうと思います。

さらに、FR@GMENT WING 04のジャケットと楽曲情報も公開されています。
次のユニットは、放課後クライマックスガールズ!!!!!
(ってかさ、FWシリーズって、FR@GMENT WINGで、LじゃなくてRだったんだね...(今間違いに気づいた)

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20190608210117j:plain

 

枠を囲っている色が虹色なの放クラらしいよねー

楽曲は「ビーチブレイバー」と「よりみちサンセット」。
作詞はおなじみの古屋さん。

どんな曲になるのか楽しみ。

 

 

次。
シャニの公式LINEスタンプが登場するとのことです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190608210214j:plain

いつか買おう。
あと、絵柄かわいい。

 

お次は8月開催予定のサマーパーティー情報。
現在アソビストアにてイベントグッズが受付中です。
6/9までの受付なので、購入を検討されてる方はお忘れなきよう...。
そして、サマパのLV情報。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190608210332j:plain

ライブビューイング先行受付が、6/22からスタートします。
こちらは7/7まで。
アンティーカのリリイベの日ですね。


ちなみにサマパは行かない予定です。
2ndは絶対行きます。


最後。
昨日次のニコ生も発表されました。
次のユニットはストレイライト。
満を持しての登場です。

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20190608210449j:plain

 


ニコ生は6/25。
意外と早い。

 

いったい何が発表されるのだ...?