kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。TAKAMARI☆CLIMAXXXの視聴が公開!クレイジークレイジーとTAKAMARI☆CLIMAXXXとデレ6thBDの発売を記念したニコ生が6/19に配信。P感謝祭のニコ生中継の情報も。

今週の定期更新です!
今日も多分少ない方ですねー

 

まずは視聴動画。
6月のしんげきEDとなった、TAKAMARI☆CLIMAXXXの視聴動画が公開されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190608210817j:plain

まず聞いて思ったのは、「騒がしい」。
また、頭悪そうなのが来たなーって思いましたw

音の使い方は確かにMONACAらしい。
アンデッドダンスロックと方向性違いすぎでしょw

高砂どんなのが来るのかちょっと怖いw


高砂とののの物語の視聴は来週かな?


そして、クレイジークレイジーとTAKAMARI☆CLIMAXXXとデレ6thBDの発売を記念したニコ生が6/19に配信されることが発表されました。

出演は、(敬称略)
高野麻美
藍原ことみ
杜野まこ
深川芹亜
の4名。
フカガワサンだー。

そしてコーナー出演では、照井春佳さんが出演されます。
ぱるにゃす見るのすんごい久しぶりだなー

デレ6thのダイジェストは来そうです。
ほかの新情報は微妙な気がします。
6/25のしんげきニコ生での発表が濃厚な気がします。
(ってか25日は、ストレイライトとしんげきニコ生両方あるんかい!)


そして、P感謝祭 in新木場でのトークステージがニコ生中継されるとのことです。
ニコ生は6/16です。

これだけ見ようかなー

 

 

余談:
思ったんだけどさ、6月後半のニコ生激務じゃね??
(そこに毎週あるラジオを含めるととんでもない量になるという...。)
ちょっとまとめてみた。
6/11 ミリシタニコ生
6/16 P感謝祭トークステージ
6/19 デレステNight29
6/25 ストレイライト
6/25 しんげきニコ生

(やばっ...w)

余談2:ボボボンバー久しぶりに聞いたけど、茜ちんは相変わらずやな...(褒めてる、と思う)