kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステに炎の華が実装!

 

さて、

昨日デレステ更新で、ついに向井拓海のソロ曲である「炎の華」が実装されました。

 

WWGの特典曲となり、たくみの初ソロ曲です。

 

拓海らしく盛り上がる曲だというのはもちろん。

MVも、真っ赤に染まっていて、に還った気持ちになりました。

 

ダイジェスト映像まだかなー

 

でも、一個文句というか、物申したいことがあるのよ。

編曲、もうちょっとどうにかならなかったのかなーって。

 

MVは最高だったけど、そこなんだよね...。

 

 

譜面はどんな感じなのかは、あとでYoutube見てみようと思います。

 

 

りなぽよとののとしゅがはの実装まだかな~