kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

尊い結婚式...。新楽曲は「White Vows」!新メインコミュは、風花さん!「オレンジの空の下」が追加!次は...?

ニコ生お疲れ様でした。
私は授業が終わった後、速攻帰宅して、ニコ生リアタイしていました(Youtubeでだけどw)
この記事では、二周年関連以外の情報を書いていきたいと思います。

 

今回のニコ生の出演者は、風花役のすーじー、莉緒役のちくわP、歌織役のこーりー、千鶴役の野村、麗花役のぴらみさんの5名。
発表当時から、何が来るのかという予想は飛び交っていましたが、まさかこう来るとは、私自身予想していなかったです。

 

最初に発表された、新楽曲。
PSTの楽曲は、予想通り新曲でした。
私はてっきりミリシタ二周年曲が来ると思ってたんですが、まさか違うベクトルで来るとは...。

 

楽曲名は、White Vows。


歌唱メンバーは、豊川風花、百瀬莉緒、桜森歌織、二階堂千鶴、そして、馬場このみの5人。
テーマは、「結婚」
6月はウェディングがテーマのガシャが多いですもんねー。
ミリオンにもついにウェディングソングが!

MV見てさ、泣いたよ...。
すーじーも泣いてたけど、あれは、泣く。

結婚ではお馴染みの、「病めるときも、健やかなるときも」が入っていたり、「出会ってくれてありがとう」が入っていたりと、結婚したいなーって思わせてくれる楽曲。

曲を聴いて思ったのが、「結婚したい」。
どこかに素敵なイケメン王子が転がってないかなー...(おい)


アイマスウェディングソングたちで、結婚式挙げたいな...。
(今の私の夢の一つ)


そして、メインコミュが新たに追加されます。
次は風花。

 

オレンジの空の下が実装されました。

 

この曲ってこんなにダンス難しかったんだなって思いました。

飛んでるのすごい

 

これでついに39人全員ソロ曲が実装されたとのこと。

 

というと...?

次はASの番ですよね?!?

AS最初は、先月告知があったとおり、響。

 

いったい何の曲が実装されるのか楽しみです。

Rebellionかな??