kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。「実用音楽3 祝賀の日本伝統音楽 高砂」と「ANSWER 〜ののの物語〜」の視聴が公開!!!

さて、今週の定期更新です。


いつもの疲労に加え、先週から友人とのトラブルがあって、さらに天候不安定のコンボで、相変わらず私の体調は死んでますw


掛け持ちが本格的に始まるまでに、もう少し回復させたいところ…



今週は、視聴の公開だけでした。


一つ目はTAKAMARI☆CLIMAXXXのボーナストラックである「実用音楽3 祝賀の日本伝統音楽 高砂」。

こちらはよしのんが歌っています。


聴聞いて、掛け声にビビったw

高砂自体聞くのも私は初めてだったので、完全に初見だったのですが、

ぶっちゃけよくわかってないですw

曲もですが、高砂に関する知識もゼロなんですよね…。

これはちゃんと勉強しろという合図なのか…?笑



これでクライマックスシーズンのCDも発売終わりますねー

しんげきが終わってしまうのは寂しいです。


最終回には、ニコ生もありますし、何らかの発表はありそうです。


でも今回「クライマックス」と言ってしまっているので、5期は難しいかもしれませんねー



しんげきED歌えなかった子達はどうなるのかなー



そして視聴はもう一つ。

エイプリルフールのときに公開されたののの物語です。


原曲とは違うののらしさが出た、ANSWERになっていると思います

フルだとどうなるのか楽しみです。



そーいえば、6thのダイジェストはいつくるんですかねー

なんとなーく、今度のしんげきニコ生のときかなって思ってます。

そのときに7thの続報も来る……はず。


7thに向けてデレステはばんばん新曲出してきそうですし、

公式からの情報はさらに要チェックになって来ると思います。


とりあえず名古屋と大阪の出演者が知りたい。



さて、財布との戦いの始まりです…(笑)