kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th@福岡公演 セトリ予想! ~仙台・神戸を受けて~

さてー、福岡公演が近づいてきました。

ってことで、今日は福岡公演のセトリ予想をしていきたいと思います。

 

神戸公演のセトリ予想でも書いた6thのセトリ構成を今回も置いておきます。

 

1、OP
2、属性曲
3、ユニット4(カバー1曲)
4、ユニット1(カバー1曲)
5、ユニット3(カバー1曲)
6、ユニット2(カバー2曲)
7、MC
8、ソロ7曲(Day2は6曲)+ユニット混合4曲(3人:3人:3人:4人)
9、DIAMOND DAYS
10、アンコール
11、着替え+UNION!!
12、挨拶
13、Brand New Theater
14、業務連絡

 

でした。

 

まずはユニット曲。

昏き星、遠い月

Everlasting

Melty Fantasia

I.D. ~EScape from Utopia~

ハーモニクス

餞の鳥

月曜日のクリームソーダ

I did+I will

 

は確定となってます。

 

カバー曲については神戸同様、こちらの記事を参考にするといいかもです。

 

na2meblog.com

 

続いてはユニット混合曲。

na2meblog.com

こちらの記事を参考にするのもアリだと思います。

でもこれだけだと手抜きなので、私も予想かいていきます。笑

 

brave HARMONY

この曲は100%披露されるでしょう。

メンバー予想:紬、志保、静香、ロコ

 

Raise the FLAG

この曲も披露される可能性は結構高いです。

が、これをオリメンでやるかどうかです。

メンバー予想:恵美、瑞希、歩

 

エスケープ

メンバー予想:ジュリア、千鶴、昴

 

Persona Voice

メンバー予想:朋花、莉緒、桃子

 

違う可能性が高いですが、私はこれでいきます。

「夜空に輝く星のように」も候補に上がったので、書いておきます。

 

最後はソロ曲。

とりあえず、書いていきたいと思います。

Maria Trap

フローズンワード

WHY?

恋の音色ライン

瑠璃色金魚と花菖蒲

Silent Joker

ライアールージュ

流星群

catch my dream

ニゾンビート

HOME RUN SONG

IMPRESSION LOCOMOTION

MY STYLE OUR STYLE

 

以上です。

今回は何曲当たるんですかねー

不安しかない...

とりあえずHOME RUN SONGと瑠璃色は100%だと思ってます。

 

もう福岡が目の前に迫ってきてるんですね...

 

 

発表内容予想も更新したほうがいいかな..

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp