kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

Jelly PoP Beans ドラマパート聞いた感想

(多少のネタバレを含みます)

 

今日は、Jelly PoP Beansのドラマを聴いたので、その感想を書いていきたいと思います。

 

昴は、スージー
歩は、アーニー。
ロコは、ロコ。
桃子は、ピーチ。

 

4人とも...、ていうか1人はそのままだけど笑、元の名前を基にドラマの名前が作られていると思いました。

 

あとキャラクター設定も少し変わっていました。
昴が「私」って言ってるのめっちゃ新鮮だったなー。

 

今回のドラマを聴いて一番印象に残っているのは、スーが言ってた「私は私になろう」ですねー。

なんといういい響き...

私は私で、スーと似た悩みを抱えているので、ものすごく刺さりました。


時を超えても、きっとわかりあえる。
このドラマにはそんなメッセージが込められていたように思えます。
(実際にはどうかはわからないけどね!)


私が馬鹿なだけだと思うんだけど、結局「クリームソーダ」ってなんだったんだ??

 

 

余談:
Brand New Theater!のイントロ聞いた瞬間に、「あ、ニコ生始まる」って思ってしまった私は、なにかの病気なのだろうか...?笑