kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@千葉の事前物販、注文しました。

 

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20190613154633p:plain

先週から始まった、デレ7thの事前物販。

量がエグいということで話題沸騰中ですが、

デレ7thの事前物販、何買うか今日リストアップしました。

 

千葉公演での購入品はこちらです。

 

・千葉公演キーホルダー

・千葉公演パンフレット

・ペンライト(柚、@千葉、凪、颯)

・ネットストラップ&コードホルダー(柚)

・ラバーバンド(柚、悠貴)

・缶バッジ(柚、悠貴、きらり、凪、颯)

の14点ですねー

 

いやー、凪だけ買って、颯のは買わないつもりだったんですけど、おくりもの好きなので、そろえたくなりました(欲に負ける)

 

でも今月から掛け持ち始めたんで、出費的には大丈夫なはず...。

(しかも7月頭にはSideM4thの開催記念商品が来る...

 

千葉だけで一万超えちゃったけど...、気にしない...(おい)

 

ゴヤと大阪でもエグくなりそう。

でも、総額8万とか行かなきゃ、きっと平気だよ...。(欲望のままカートに突っ込んだら3公演で8万近くになったのだ...)

 

今回の商品がよすぎるのが悪い!w

 

あ、もちろんイルミネーションスタンドも買います。

 

バイト頑張ろう...