kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

イベント「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」が開催中

デレステにて、イベント「TAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!」が開催中です!


タカマリマス!!!


報酬は柚と光。
シンデレラガールズ劇場の6月度エンディングとなったこの曲。
まぁ、公開されたときから言ってますけど、相変わらず頭悪いよね笑(めちゃくちゃ褒めてます)


広川恵一さんの作詞作曲ですが、以前楽曲提供してくださったアンデッドダンスロックとは大違いw

やっぱりMONACAさんの曲って独特だよなぁっていつも思います。

 


まずはMV
編曲まぁまぁうまく行った方な気がします(何目線)
パート分けがフルというかCDと少し違う気がしました
(今CDver聞いたら、ユッキとかは違ってた)
曲とダンスが合ってないような...w
これライブでやるときには、ダンサーさんがこれ踊るんだよね...。

いろんな意味でやばくない?w


そして、譜面。
Masterが27でマスプラ30。
譜面について書くことにしたのは、久しぶりにエアデレステやったからですw
まぁ、難しいのは予想通りでしたね。
Masterはエアやったのですが、何回かやればこっちはフルコン行けそうです。
(フルコンとかはいつかの話だけど)


問題はマスプラよw
999コンボって、もしかして初めて?
最近譜面について切り込まなくなったから、わかんないのよね。
譜面見たけど、えぐいw
これ私の技量じゃフルコン無理!
(ただでさえ1年以上まともやってないですからねw)


今、みなさんのツイート見ながら、これ書いてるんですが、確かにTOKIMEKI以上に疲れそう...。
これもエアやってみます。
やってきました。
最初の方はいけるんですが、サビで死ぬ。
単純にやる頻度が低いから、指を鍛えるところからですかねw

こりゃときどき鍛えないとなー....(トオイメ


カードの柚可愛いなぁ〜
好き。


7thだといつ披露になるんですかね。
セトリ予想頑張ろう...。



この曲ってUOぶんまわす感じになるんですかね?
BPM早すぎて、ぶん回すのが追い付かなくなりそうな予感...。

BPM210恐るべし。

 

イベントは6/29まで。
となると次イベは7/1か7/2からかな。

次のイベントは新曲な気がしてます。


(早く機種変したい