kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM30 ガールズインザフロンティアが7/17に発売!!仁奈ソロと青空エール! デレ6thのダイジェスト第二弾公開!

今日は昨日の定期更新を書いていきたいと思います。

そーいえばだけど、最近のコロちゃん、19:00更新になってきたよね。
前は18:00だったけど。

やっぱりお疲れなんですかね〜


さーて、定期更新について書いていきます。

まずはデレステNightでも告知があった、CD情報。
STARLIGHT MASTER 30 ガールズインザフロンティアがついに発売されます。
発売日は7/17。

ジャケットも公開されています。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190623160322p:plain



なんだろう...。
コラ感が若干ある気がする...。

てか作画がいつもと少し違くない?
気のせい??

 

このCDにはガルフロのほかに、仁奈のソロ二曲目である「おねえちゃんデスコ」と先日イベントが開催された5人verの青空エールが収録されます。

 

ついに仁奈のソロが来ました。
友達に仁奈Pがいるので、いつもよりも喜びが私の中でも大きいです。
そして、この曲はなんと、あのササキトモコさんが作詞作曲されたということで、神曲間違いなしのようです。

 

また、独特な曲を書かれたんだろうなぁ〜。
どんな曲に仕上がってるのか楽しみですね。

 

青空エールは思いのほか収録が早かったですね。
Pretty LiarのときはC/Wどうなるんだろう。
もうソロ二曲入れる余裕はないだろうし、そーなるとやっぱりカバーが入るんかな?

 

そーいや、ガルフロの発売日とソロが仁奈っていうの当たったw

 

せっかくなので、Pretty Liarの予想も置いておきますね。
SM31 Pretty Liar
発売日:8/21
C/Wは中野有香のソロ二曲目。


てゆか、ソロ二曲目きてないの、ナンバリング45までだと、これで有香と唯と楓さんだけになったんですが。
一曲目のソロもうちょっと量産した方がいいんじゃない??
(ふと思った。なつきちはソロくるんかね?)


そして、もう一個。
デレ6thのメットライフドーム公演のダイジェストがついに公開となりました。
いやー、待った待った。

まず驚いたのが、これが23分もあるということ。
まぁ、アイマスらしいっちゃ、らしいよね笑。


凸凹はね、しゅがみんが尊すぎて泣きましたw

あの瞬間にいたんだなってわずかながら思いました。
全通したのがにわかに信じられないのだ..

ドレミファクトリーはやくフルで見たい。
こいっちゃんのダンスをもう一回見たい。

PROUSTはことみんの歌唱力のすごさを表してるよ、ほんとに。


まだ買わないけど、はやく欲しい!
メルヘンデビューとかもう一回全力コールしたい。

それに、in factは6thが見納め?だろうし、7th前にできれば見返したいところではある。
(7thではto you for meが披露される可能性が高いため)

ともよのわたぐも、7thでもやるかなー。

 

実は、7th行かない気だったのに、6thのダイジェスト見ていきたくなってます。
行くにしても今回は全通はしないです
(体力の関係上)
9/3,4に7thがあって、9/5-7まで部活の合宿で山梨まで行って、帰ってきた9/7と9/8にヒプノシスマイクの4thライブ(LVの予定)があるので、
ほんとに、体力的にきついのよ...。

だから行くとしたら、9/3になります。

お金の調達が大変だ〜泣