kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

STAR ELEMENTS  ドラマパート聞いた感想

 

先日買った、MTG17のドラマパートを聴いたので、そちらの感想を書いていきたいと思います。

(多少のネタバレを含みます)

 

 

一言で、表すと、ほんと、すごかった!!!

光駆と美桜と星蘭。

3人ともアイドルにあこがれる想いは同じくらい強くて、そして頂点を取るということに、貪欲だった。


私は、6thライブまでに、スタエレのコミュ見ずにライブ見たので、内容を全く知らない状態で、(ていうかコミュでも結構隠されてたらしいから全員か?)、朗読を聞きました。

Episode. Tiaraの王道アイドル感が想像していた、ドラマではなく、まさかのギスギス感満載のアイドルオーディションを描いているとは思いもしませんでした。

土曜公演が終わった時点で、公開された視聴動画を見た人は、ギブミーメタファーはかっこよくてやばいっていう感想をたくさん見たので、日曜はめっちゃ期待していました。
(期待以上だったので、私は満足です)


6thの朗読劇は、ドラマパートをいい具合に短くしたなって、本編聴いて思いました。


所詮(っていったらあれかもですが、)CDのドラマパートなので、あんまり長いものは詰め込めないのはわかっていますが、もうちょっと踏み込んでほしかったなっていうのが、正直本音です。

まぁ、社長が出演するっていうが一番の驚きではあったけどw

 

これで、MTGにて39人は全員出演しました。
ここから、765ASがシャッフルで楽曲が追加されるのかどうか。
それが全く分からない!!

とりあえず、残りのドラマパートの感想も書いて公開したいと思います。