kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ストレイライトの初のシナリオイベントが開催決定!!SSRも紹介!! シャニマスのセカンドガイドブックが6/28に発売

さて、昨日のニコ生お疲れ様でした。

 

私も遅れて見たんですが、ストレイライトは中の人もめちゃくちゃキャラ濃いなって思いました。

 

そんな中、昨日ニコ生にて発表されたことを少し書こうと思います。

 

 まずシナリオイベント。

 ストレイライト結成を描いたシナリオイベントがついに6/30公開となります!

中の人も言っていたのですが、めちゃくちゃ泣ける内容になっているとのことなので、楽しみにしていようと思います。

 

そして新たに登場する新規SSRも紹介されました

まずは愛依。

3人でそろっているところ。

ここに至るまでどんな物語があったのかすごい気になる...。

 

次はあさひ。

 ちょっとお転婆なところが垣間見えて、これも朝日の一つの魅力なんだなって思います。

千雪さんも、この構図なんともエロティックな...

 

 

最後、

シャニマスのセカンドガイドブックが、6/28に遂に発売となります。

 

どんな内容になっているのか楽しみやな。

いつ買えるんだろう...(トオイメ

 

 

 

 

 

しんげきは新情報なかったし、ストレイライトも少しだけだったし、書くことが少なかった(思いのほか)

ま、まぁ、今課題やらなあかんし、どっちかというとありがたいんだけどね(笑)