kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ2周年曲発表!!MVも公開!イベント「UNI-ON@IR!!!!」開催決定!海外版の配信も!!

改めてミリ6th@福岡公演お疲れ様でした。
こちらはDay1で発表されたことを書いていきたいと思います。


まずは2周年曲、
曲名は「Flyers」
飛ぶ者たち的な意味かな?(THE 適当)

現時点で公開されているMVでは、2周年のキービジュアルの担当である、百合子、麗花、エミリー、昴、瑞希が歌唱しています。
どうやら今回も52人の歌い分けがされているようです。
さすがミリシタw

当たり前だけど、もう52人全員収録終わってるんだよな...。
はやくみんなのソロver聞きたいな~

ん?
そーいや、ちゃきさんの、というか茜の分はどうしたんだろう??

MVの会場は今回はどこなんですかね~
Twitterを見る感じ横アリっぽいですね
確かに、マスピの会場に似てる

今回驚きなのが、みんな走ってる...!!!
ってことはやっぱり、M@STERPIECEの実装も近いのでは???

これ無料で本当にいいんですかね?(定期)


そして、今日からは、周年イベントが始まっています。
みんなのソロverあとで聞こうと思います。
茜ちゃんのソロは聞いたんですが、はい、泣きました。

ちゃきさんが帰って来る時が楽しみになりました。

 


最後。
ついにミリシタが海外に進出することが発表されました。
発表直前に、どこかでお漏らしがあったようですけど、これはやっぱりすごいことだと思います!!

こちらはキービジュアル。

日本版とは異なり、琴葉、紬、歌織、千早、響の五人が描かれています。

なんと衣装も違う!!

シャイニートリニティにデザイン似てるから、これってアナザー衣装??

え、なんかいーなーw

 

これからももっともっと、ミリオンライブの活躍を見ていくのが楽しみになりました。

 

 

 

 

余談:

この数日で、書くことが一気に増えたので、地味に大変w