kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE CARNIVALが開催決定!!次の楽曲は、Stage bye Stage!!!加蓮きたーーー

 

昨日、デレステ更新がありました。

まぁ、情報多すぎてびっくりしたよねw

(新難易度の話はまた別記事で書きます)

 

今日は次イベの告知内容を書いていきたいと思います。

次は、なんと新イベント!!

その名も「LIVE Carnival」。

6/19に開催予告は出ていましたが、結局記事は書きませんでした。

 

公式の説明では、

 多くのアイドルの力が必要と書かれていました。

 

実際その予告が来てびっくり。

なんと今回は9人で歌うとのこと。

そしてその楽曲は、去年話題になった、Stage bye Stage。

しかもピンチェとトラプリとポジパの合同イベント。

 

もうさ、なんなの??

デレステは神ですか??

 

本当に、ありがとう...

 

 

ってか冷静に考えて、これ、ニュージェネ以外の6人って新規に録音してるんだよね?

え?やばない??

 

加蓮がStage bye Stage歌ってるところ、見れるんだよね...?

 

 

運営さんにまじ感謝っす...。

 

 

はい、で、

イベントは明日、7/2からです!。

 

楽しみ。

 

 

ん?

これ、アンデッドダンスロックあたりのCDにStage bye Stage9人ver収録されたりする??