kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6thの追加公演決定!!次は全ユニット集結だーーーー!!!9月にSSA!?!

さてさて、今日はDay2にて発表されたことについて書いていきますよ~

ロゴが発表された当時から追加公演あるのでは?っていわれてましたが、本当に現実になりました!!

 

ミリオン6thツアー、UNI-ON@IR!!!!の追加公演「スペシャル」が開催することが発表されました!!

 

本当にありがとう...。

スペシャル公演のロゴはこちら。

それぞれの属性からが入ってて、なんとも言えない歓喜

 

開催概要は、

9月21日、22日に、さいたまスーパーアリーナにて開催されるとのこと。

さっき見たら、両日とも17:00開演でした。

 

多分今まで同様4時間コースかと...(コースってなんだ?w)

 

そしてそして待望の出演者です。

公式の画像バンバン投下しますよ~

まずはDay1!!

に加え、

ゲストとして、こちらのユニット?も出演です。

上の画像のように、アイドルヒーローズやTBの面々が登場します。

 

そしてDay2。

に加え、

 

がゲスト出演となります。

 

てかさ、現時点でもう30曲の披露が確定してるのなかなかやばくない??

FlyersやBNTも披露は確実だろうし。

セトリ予想がやばいね!!

確実15曲ずつは確定してるから...、あとはLTPやLTH、LTDなどから選曲されるんかな?

 

とりあえず確実にいえるのは、「ソロ曲の披露はない」。

ですかね。

 

 現地なのかLVなのか不明ですが、もちろん両日行こうと思ってます。

昼あたりにはSSAにも行くし。

 

今度こそ、名刺交換したいと思います!

11月のデレ6thでメットライフ行った以来まともにやってないんじゃ...。

 

 

 

は!

そーいや、6thのつばってぃーの缶バッジ回収してない...

わっすれってったー

 

セトリ予想がはかどる...フフ

 

 

7/6にはニコ生もありますし、どでかい発表はあるかも?

まぁ、高確率でFlyersのCD発売情報でしょうね。

 

さすがにBDははやいよな?