kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

White Vows フル尺感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20190707115128j:plain

昨日のミリシタニコ生お疲れ様でした!!

昨日はアイナナのライブのために出かけていたんですが、外に出てもずーっとWiFiなしでニコ生見てましたw


おかげで充電大変だった(笑)


発表内容はまた後日書いて公開しますね!(今日は書く時間ないのだ…)


ってことで今日はWhite Vowsの感想を書いていきます。


イントロでの風花さんの儚げな歌声がもう、最高!!

なんなの??

清すぎるよ!!(全力で褒める)


ミリオンにもついにウエディングソングができたわけですが、こう、大人組が歌ってるっていうのもまたいいよねー。

デレに至っては中学生がウエディングソング歌ったからね笑(乙倉ちゃんのことです)


「病めるときも健やかなるときも」は結婚式では定番のセリフですが、この言葉に結婚の全てが詰まっているよなーって思います。


まぁね、こう見えて私も結構乙女だからさw、

結婚式とか憧れあるんだよね…。

って言いながらも彼氏いないんですけどね!


(恋がしたい…)


デレのWith Loveが実装されたときも思ってたことですが、改めて思いました。

「結婚したい…」



風花さんが「出会ってくれてありがとう」って曲中に言っていたように、私も彼に言えるように頑張ろうと思います

(全力で自虐していくスタイルw)


実装前、「出会ってくれてありがとう」は歌いわけがあるのでは、と噂されてましたが、

なくてよかったなーってちょっと思ってます。

っていうのも、担当の聞いたら泣く予感しかないので。笑


White Vowsは52人分ソロ出そうぜw








余談:

私が結婚式挙げる時には、White Vows、With Love、always、TOMORROW DIAMONDなどアイマス曲をたくさん流したいと思ってます。

以上、アイマスの同僚Pと結婚したいと願ってるKotohaでした(笑)



尊い