kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。おねえちゃんデスコの視聴開始!ナゴヤ公演のPVも公開!!

さて先週の定期更新について書いていこうと思います!

先週は、市原仁奈のおねえちゃんデスコの視聴が開始されました。

 

感想書いていきたいと思います。

うん、まぁ、一言。

 

「可愛い。」

ほんとに、この一言に尽きる気がする。

 

歌詞が秀逸すぎるし、独特なリズムだけど、ちゃんと仁奈らしく仕上がってる。

やっぱりさ、ササキトモコは神なんだよ! 

 仁奈と久野ちゃん、ササキトモコさんのこの尽力があったからこそ、この曲が生まれたんだなって。

ほんと、ありがとうございます。

まじでこの曲大好き

 

そしてそして、

ついにデレ6thのナゴヤ公演のダイジェストが公開されました。

はい、Trinity Fieldで泣きました。

いやー、あれは泣くよ...。

 

alwaysの部分入ってなくてよかった。

入ってたら、問答無用でシヌw

 

あー、あと、数日前騒がれていたUOの件ですが...。

まぁいつか記事で書こうと思ってます。

ちなみに私はUO使用は中立派です。

アイマスUOあってこその演出が多いから...。

だから簡単にはUO禁止は出来ないんよな

 

 

今日は、

デレ7thのニコ生があるのか。

すっかりわすれてたよん

ってことで、新情報ありそうだし、楽しみにしてます...。