kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

千秋楽デレ7th@大阪の出演者発表!!コードはC・F・G!!!強すぎる...。

先日のデレ7thニコ生お疲れ様でした!

千秋楽である大阪公演の出演者がついに発表されました。

 

出演者はこちら。

大阪では30人が出演します。

 

ざっと見た感じ、初出演であるVelvetRoseを始めとし、エルドリッチロアテラーや、ピンチェ、可惜夜月、羽衣、などに加え、念願のダークイルミネイト!!も出演決定とのこと。
もちろんTriad Primusも!!


一つ言いたい。

「セトリ強すぎん??」

 

この記事公開して少し後に、デレ7thの暫定セトリ予想を公開したいと思います。

何の曲やるのかわからないって人は要チェックです!!


大阪公演について、話す前に...。

先に千葉と名古屋のチケット情報のことをさらっと書きたいと思います。

千葉公演では現在Web先行が受付中です。
ゴヤ公演ではアソビストア会員先行が受付中となっています。
Web先行はもうすぐ期限なので、ご注意を。

また、千葉公演の事前販売ファイナルが同じく7/15まで受付中です。
さすがに私はもう注文しないぞ...笑

 

 

ってことで私の参戦状況の話をしたいと思います。
まずは、千葉公演。
(話した気がするけど、まぁいいや)
平日ですが、私自身大学が休みなので授業云々は大丈夫なのですが、
ライブ翌日私は部活の合宿に行くため、体力温存のためにも9/3のみの参戦を予定しています。
もちろんLVで。

 

次はナゴヤ公演。
こっちでも見たいユニットがたくさんあるので、一日以上行くことにはしています。
両日になるのか、片方だけになるのかは、まだ未定です。
こっちもLVの予定です。

 

最後は大阪公演。
ほんとに、迷ったんですけど、決めました!!
はい、現地行きます!!!
加蓮もいるし、なにせ出演者が強すぎる。
これは絶対後悔する気がするので、デレ4th@SSAぶりの現地をねらって応募しようと思います。

 

なので、昨日のうちに宿は確保しました。
あとは新幹線(か飛行機)と現地のチケットです。
あ、両日現地する気満々ですw

 

一番の問題はお金なんですが、掛け持ちを始めたというのもあり、8月9月にどのくらい稼げるかが肝になると思ってます。
そのためにはまず、メイクの勉強をしなければなのだ...。
相変わらず不安しかないけど、アイマスのために頑張ろうと思います。

 

大阪行ったことないので、ちゃんと着けるかだいぶ心配です...。
(これ書いてたら、16日の夜の宿がないことに気付いたw(慌てて予約しましたw)
あーびっくりした..

 

ってことで大阪の観光も少しだけになりそうですがしたいと思います...。

 

 

デレ7thでは、担当のフラスタも参加したいし、名刺交換もたくさんしたい!
今まで未成年しばりでできなかったこと、というか、お金なくてできなかったことたくさんやりたいと思ってます!!。

チケットは、Web先行で申し込もうと思ってます。

 


今年(というか大阪は2020だけどw)はライブ行く回数はちゃめちゃ多いなぁ...。
アイマスのおかげです!!

さーて次じゃ...。