kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@千葉、ナゴヤ、大阪の暫定セトリ予想!!!

 

ニコ生も終わり、デレ7thへの期待がかなーーり高まってまいりました!!

担当いるから行きたいという方もかなり多いはず!
でもどんな曲やるのか知りたいという方もいるはず!!

ってことで、今回は初めて、暫定セトリ予想をやっていきたいと思います。

今までのようにガチの予想ではなく、「これはほぼ確実にやる」曲と、「このメンツならこれやるかな」という曲をリストアップしていきたいと思います。
(外れる可能性は大いにあるのでご留意を。)

 

@千葉

Comic Cosmic 

TRUE COLORS
谷の底で咲く花は
O-Ku-Ri-Mo-No Sunday
Kawaii make MY day
あんきら狂騒曲
きゅんきゅんまっくす
LOVE☆ハズカム
to you for me
Twin くるっ テール
Spring Screaming

 

@名古屋

名古屋テーマ曲

TRUE COLORS
PROUST EFFECT
TAKAMARI CLIMAXXX
Radio Happy
Sunshine See May
Needle Light
スパイスパラダイス
Heart Voice
Last Kiss
Dear my dreamers
クレイジークレイジー

バベル
Stage bye Stage
モーレツ世直しギルティ
Hotel Moonside
Neo Beautiful Pain
もりのくにから

 

@大阪

大阪テーマ曲

TRUE COLORS

MAX BEAT
Palette
義勇忍侠花吹雪
アンデッドダンスロック
Trinity Field
fascinate
∀NSWER
Trust me
毒茸伝説?

薄荷(単純に聞きたい
オルゴールの小箱
双翼の独奏歌
美に入り彩を穿つ
炎の華
Over☆(上手く表記が出せずこうなってます。*の曲です)
Nocturne
Lunatic Show(もちろんオリメン2人!!
夢幻ノ救憐唱~堕チル星ノ調ベ~

Frost

 

って感じですかねー

今回はポップ、ダンシング、ロックと別れてますし、曲の組み合わせはとてもいい感じになる気がしています。

 

デレ7th@千葉 Day1を終えて思ったのですが、12曲あるしんげき曲を1日で6曲披露しました。しかも曲と曲の間のmcはリアルしんげき。

ってことから、もしかしたら3公演とも両日かけてしんげき曲12曲とも披露するのではないかと思っています。(つまりDay1で6曲。Day2で6曲を3公演ともやるってこと)

JUNGOやりやがったなw


また今回は未出演アイドルもかなり多くなりました。
ゆかり役の藤田茜さん、
文香役のM・A・Oさん、
幸子役の竹達彩奈さん、
仁奈役の久野美咲さん、
鈴帆役の春野ななみさん、
愛梨役の原田ひとみさん、
桃華役の照井春佳さん、
楓役の早見沙織さん、
アナスタシア役の上坂すみれさん、
みりあ役の黒沢ともよさん、
夕美役の木村珠莉さん、
茜役の赤崎千夏さん、
しゅがは役の花守ゆみりさん
の12人。
多分過去最高じゃない??

 

ほんと、こう見ると多いなぁ....。
それだけシンデレラガールズの声ついてる人数が増えたってことなんだろうねー。
でも担当としては、ライブが全てではないにしろ、ライブでのステージも見たいって気持ちは強いよね...。
まぁ、やっぱりアイドルだしね。

 

6th以来新規追加が5人で、総選挙で内定もらったのが4人。
これからも8th、9thと開催されると思うけど、今回の7thのように未出演アイドルは、増えていきそうだよね...。
ステージに立てる人数も限られてきちゃうわけだし。

 

やっぱり、文香Pはかわいそうって言っちゃ失礼なのかもだけど、不憫...、だよね。
Bright Blueもそうだし、銀河図書館もだし、あと、アインフェリアも。
私も、聞いてみたい。

 

ってここで呟いても、届かないとは思うけど...。

 

仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれないけど...、そろそろM・A・Oさん、出演しよう??

 

 


以上暫定セトリ予想でした。
本格的なセトリ予想は、いつものようにライブ開催直前?に公開いたします。



余談:

2019年7月25日 バベル追加

2019年9月4日 テーマ曲&4周年曲追加、しんげき予想追加