kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@千葉のパンフ撮影?に現れた3人はいったい...?

t.co

金曜日に公開されたこの記事での写真が気になったので、珍しく記事にすることにしました。

物議をかもしてる....かと思ったら、エゴサしても誰も話してない...w

なんで?って思ってもまぁ、わからないので本題入ります。


公式には、「『とっておきのお写真をプロデューサーの皆様にお届けします』第二弾!!!」とあり、
この3枚の写真。

そして「この御三方は一体......!?!?」。
からの
「真相はComical PoPsにいろいろとご想像してみてください。」とある。

 

この文だけでも謎なんだけど、この問題の写真よ。
私は、シンデレラガールズのPになってから3年ほど経つから、デレで声ついてる子の顔は全員わかってるつもりだから、疑問に思ったんだけど、
この子たち、見たことない子じゃない....??

 

構図的にガッツリ顔隠してるし、絶対怪しいのよね...。

一枚目の子は鏡で、若干顔見えてるけど、私はデレにはいないキャストさんな気がするぞ...?

 

って書いておきながら、とろちゃんとか、miroirの二人とかだったらちょっと、うん、ほんとごめんなさい...。

でもやっぱり公式の文が謎なんだよなぁ...。

 


結論:わからん。(おい)