kotoha-p-mtfのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。毎日更新します。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、北条加蓮、佐藤心、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪ 

Flyers フル尺感想!! 尊い!!!


15日に配信開始したFlyers。
今日はFlyersのフルを聴いた感想を書いていこうと思います。


ミリシタの2周年記念楽曲であるFlyers。
1周年曲であるUNIONが傑作すぎて、2周年曲はどう超えていくのかなって思ったら...。

「こうきたか」

明るい曲調だけど、なんだろう。寂しさ?というか、泣けるんですよね...。
うん、何言ってるかよくわからんw

 

イントロがマーチングっぽいのは、斬新だなって思います。
(だから何目線w)

あとね、歌詞が好きです。

ミリオンらしいアイドル像を間接的に、かつわかりやすく描いていて、さすがTRUEさん...。
って感じ。


「終わらない誰とも違うストーリー」
よくある、アイドルは永遠ってこういうことなのかなってふと思いました。


2番のサビ前のギターのギュイーーーンがめっちゃ好きなんだけど、誰かわかってくれる人いない??

ラスサビの「心に翼あげよう」の音階を変えてくるところ、秀逸すぎて、新田目氏に超絶感謝。


Flyers。
飛ぶっていうのを描いている通りの振付がすごい大好きで、振りコピ始めましたw
誰にも見せる気はないんですけど、単純に好きなのよね。

ってことでFlyersのフル尺感想でした。

 

余談:
Flyers聞いてたら、シャッフルで次の曲にUNION来たの超絶有能w