kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM5周年!!ニコ生お疲れ様でした!!ゲーム関連の情報まとめ!

 SideMのニコ生お疲れ様でした。
改めて、5周年おめでとうございます。
もう5周年なんだねー。
MOIWで発表されたのが、懐かしいよー
(まぁ、その頃はまだPじゃなかったんですけどね?w)


ってことで、新情報について書いていきたいと思います。
あ、前半後半で分けます...。

まず、8/25のSideMイベント「Because of You」のサテライト上映が決定しました。

会場は、
アニメイト札幌
アニメイト池袋本店
アニメイト広島
AKIHABARAゲーマーズ本店
ゲーマーズなんば店
の5店舗。

うん、行けない!w

そして、番組ページもOPENとのこと。
あと一か月あるのか。

ライブはニコ生で見られるのかな....?

見れたらいいなぁ~

また、グッズも販売するとのことです。


次はコラボ情報!
SideMがテイルズ オブ アスタリアと再コラボするとのことです。
おー、おめでたい。
でもゆうて、テイルズ全く分かんないから、コメントのしようがないのよね...。
加蓮が前に大活躍したってのは知ってる。

今回のコラボで登場するSR+のアイドルのシルエットも公開されてます。

(見てもわからないので、画像のアップロードはやめます)

 

前半最後。
315FESが近日開催決定!!
315FESとは...?
(無知を露呈していくスタイル)

まぁ、いいや。
その315FESで登場するアイドルは、隼人と玄武!
この組み合わせって珍しい...?

隼人がいるということは...、まりえっPがはしゃいでそうだなって思った次第です。笑
MOIWで、いつかウサミンと隼人が一緒になんか歌ってくれないかなーw

 

 


ってことで、SideMニコ生新情報の前半は以上です。

楽曲やライブ情報は、後半へ...。
(ゲーム関連は、やってないとよくわかんないや...)