kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM5周年記念楽曲「PRIDE STAR」公開!!プロミBD発売決定!!2020年にプロミが開催決定!!

さてー、
一昨日ニコ生で発表された内容まとめ、後半です!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190718103231p:plain

こっちでは楽曲やライブ情報を書いていきます~。


まずは新曲です!!
やっと新曲がきました。
そして、歌唱は、46人。
beyond the dream以来の全体曲となります。
あれ、2017年だった気がするから、2年半ぶり以上になるのか。

ずいぶん時間たっちゃったねー

気になる曲名は、「PRIDE STAR」
誇りの星...、かな?


作詞は、柿埜さん

作曲は、本田友紀さん、

神曲をありがとうございます...。

泣いた。

 

そして、お次は例のバンナムフェス。

春名っち~~

漣さま~~

 

 

そしてそして~~。

3月に開催された、プロデューサーミーティングのBDが発売することが決定しましたーー

わーい

発売日は、11/6。

内容は画像のとおりで、BD6枚組。

値段は、21000円。

うん、6枚組にしちゃ安いね。

 

デレでもここまで安くないぞ?w

太っ腹~。

 

6枚組で多い~って言ってるPさんいたけど、デレで10枚組打ち出されたもんだから、驚けないんだよなぁ...笑

慣れとは恐ろしい...。

 

今回もアソビストア特装版も発売されるとのことです。

内容は後日だそうです。

 

そして最後に、ライブ情報~~

2019年は、SideM初の試みとして、プロミが開催されましたが、2020年も開催することが決定しました~~

いやー、嬉しいね!!

ASも2017年と2018年と開催してたし、って、これで、4年連続アイマス全体じゃプロミ開催することになるんか!!

 

やりますねぇ!

ってことで、来年も行きますか。

確か3/15って日曜なんだよね?

行くの楽しみだなぁ

またシャッフルやってくれ!!

 

確実に死ぬけど!w

 

以上、まとめでしたーー

14周年ニコ生では何が来るんだろうか....。