kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

サマパで会場限定CD!?!?マジで...!?LVの一般は明日から!!

いやいやいや...、
え、まって。
心の整理が追い付かん...。

(あ、これ情報見た直後に書いてます~)

よし、落ち着こう...。

はい。

まーじでびっくりした。
14周年ニコ生の発表内容見返そうと公式に入ったらこれだよ...。


8/18に開催されるシャニのサマーパーティー
まさかの...、
会場限定CD発売!!!

(今ホントに感情追いついてないので文章めちゃくちゃになってるのは、ご容赦ください)

今回収録されるのは、「虹になれ」、「幻惑SILHOUETTE」、「太陽キッス」、「ハピリリ」の各ソロver16曲です。

 

値段は税込み3000円。
値段は普通やな...。

 

 

いやこれ、一日で捌くの何気無理ゲーでは?
まぁ、1stを鑑みれば事後物販あるやろうけど。

これわかった。
シャニのユニット曲は全部ソロver出すぞ、これ。

....ってか10月のP感謝祭でも会場限定CD出すとは言わねーよな...?
さすがに。

(うれしいけどね?!?)

 

うおー。
じゃあラビリンス・レジスタンスの摩美々ソロもいつか聞けるんやな!(歓喜)

We can go nowの真乃ソロも楽しみやな。

(てか同僚Pのあるツイート見て気づいた。会場限定って言ってないやんw)

いやー、
ほんと全力でありがサンキューですわ。

 

ソロverは良き文明よ...。

それはそうとサマパもBD出してくれないかな~
(無理な予感しかしてないけど)

(普通にサマパ蹴った民)

今年なんだかんだM4thとサマパ以外のライブ一日以上行くんだからすごいな...(自分で言うなや)

 

 

あー、
あとでサマパも発表内容予想やっとくか。
0じゃなさそうだし。

それでは~。