kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

次のデレステイベントは夏恋-NATSUKOI-!!報酬はありすと周子!8/1から。

一昨日デレステの次のイベント情報が発表されました。
次は夏恋-NATSUKOI-。

 

久しぶりにMASTER SEASONSからです。
夏はあと、とんでとCoCo夏か。
春は完遂。
秋はアンドロメダと空想。
冬はWhite again。
あと5曲か!

MVどうなるんだろう、、

(最近コミュ見れてないから、それも消化したい...。)

 

 

そして報酬は、ありすと周子です。

二人ともイベントは久しぶりだよね?

ありすはドレミ?
周子は美に入りかな?


そしてイベント開始は明日、8/1からです。


うわ、もう明日から8月なのか、、

はやいねー

梅雨も明けたし、これから暑さという名の地獄が舞っていると思うと...。
気が滅入るなぁ~w


最後に、ついでに今後のイベント予測。
8月アタポン→セクシーギャルズ
8月Carnival?→4周年楽曲

って感じです。それ以降はまだ止めておきます。


余談:
バベルの2Dリッチ。
完成度がえぐすぎて言葉失いました。