kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

美希のソロ曲、マリオネットの心がついに実装!!!

 


先週14周年ニコ生で発表された、次コミュ。
ついに、ついに、一週間たってミリシタに実装されました。

わーーい!

(ミリシタやってないのでコミュ読んでないです。)

MV。
コールが聞こえるのってやっぱり最高だよね!
発表直後の記事でも書いたけど、フォーメーションが最高に好き。

はやくコミュを見て昇天したいですね。

次のメインコミュは誰だろうという話が出てるのは、さすがミリシタPやなって思います(笑)

予想されてる通り、私も紬だと思います。

 

いやー、二曲目がどうなってるのかとっても楽しみじゃい。

思ったんだけどさ、最近メインコミュのスパン短くなってない??
私の気のせい?

 

まぁ、52人もいるし、ぜひ運営さんにはがんばってほしいよね。
次のツアー曲発表は、ミリラジでかな?
次はLTFからの予感がします(ただの直感です)

 

 

 

余談:初星宴舞Day1見ました。

学校で号泣しました。