kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プロミ2017 FUN TO THE VISION!! Day2 感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20190801135837p:plain

プロミ2017、Day2じゃああ!

(リアルタイムで感想書いてます。ときどきコメント拾ってます)

MRはるるん登場!!


今日もどんがらしなかったw

さて、ついに開演!!

 

1、団結2010
やよいはかしこい。
響は可愛いなぁ~~
ムフフ~~
くちばしネタここか。
だもんげ??
やっぱり13人そろってるの見ると、壮観ですわね

 

-Pボイス-
俺ってやっぱり?
かっこいいーーー!w
滝行?!
はらみーw
小鹿P
そーなのーーーー!!
自由すぎでは??w
自転車はなんとなくわかる
キラメキラリw
UO折るのはやw
2日目ひどすぎるw
カンペ戻ったw
アッキーw
くぎゅの足バタバタかわいい
グダグダすぎるw
別の意味で進化w
必死w

 

朗読劇じゃあ
殴り合いが来るぞ...!
ノシ
テレパシーw
今日も今日で、..
魔性の花w
ネタフリ
おぉ...くるぞくるぞ。
容赦ないw
ずんかよ!
キングの真顔w
あぱぴぱぴぽぱぽあ~ん
伊織のやつに大歓声w
バストw
雪歩似てる
げらみん
爆笑w
律子のモノマネw
不正はなかったw
ぶっこみすぎw
かぐや姫きたきた
イケボすぎ
早口言葉
いろんな見えない誰かw
ひろみさん可愛いw
にゃんにゃんにゃーん
まってあずといがすぎる!!
可愛すぎる
ミンゴスのこぶし草
水着ごり押しw
ナゾノマ
玲音きたーーー!
れおれお
でっちあげ?!?
トゥインクルリズムですか?
玲音の演技力すんげぇ...
あの流れからラストにもっていくのすごいよな

 

(眠い...)
うまみちゃん可愛い
もっとやれ、ね。

 

2、アルティメットアイズ
あれ?少し飛んだ!
みのりん相変わらず歌うまいな
そして、めちゃくちゃかっこいい

 

再び円陣!!
3、ザ・ライブ革命deショウ
あさみとあさみ

 

4、Miracle Night

 

5、僕たちのResistance

 

6、アマテラス

 

7、紅白応援V

 

本日のお写真

 

8、Happy!

 

肉声ありがとう、、
直前インフルやったのか、、
みんなの言葉に全力で泣いた
くぎゅううう、、
当たり前だけどさ、アイドルマスターってこんなにも愛されてるんだなって。
「男だもの」

 

バネP、衣装に昇格

 

9、THE IDOLM@STER
やっぱり、この曲が一番大好きだーーーーー!!!!
自然にコールできる曲の一つw

 

アイドルワールド最高。
社長のコメントも泣けるんだよな...

 

全体の感想:
二日とも同じ曲は感想削っちゃいました。
また、円盤買った時にじっくり見たいと思ってます(学校にいられる時間の都合上、飛ばしたところもあったから...。)

それはそうと、
プロミ2017掛け値なしにいいライブでした。
ミンゴスが言ってた、「歌だけのライブがしたい。」
それはいったん、初星宴舞で叶ってしまったけど、まだまだ、その願いは今も続いてると思います。
だからこそ、言いたい。
ASが元気にライブやってる姿を見たい!!

アイマス大好きです。