kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

アルストロメリアの新曲「Love Addiction」が公開!!「水着コレクション2019」が8/17に発売決定!!

大学生もやっと夏休みに入ったので、家でだらけてますw
いやー、にしても暑いね!!

夏休みだから、学校に行かないから、運動不足になりそう。
(たぶんもうずいぶん前からなってる希ガスw)


それはそうと、先週のシャニのニコ生で発表された内容について、少し書いていこうと思います。
(ゲーム関連は除きます)

 

まずはCD。

FW05、アルストロメリアのc/w「Love Addiction」がニコ生内で初公開されました。
ジャズっぽいような、かわいらしい曲。


アルストロメリアっぽさもあるけど、でも新しい境地で...。
高山さんはFWは挑戦って言ってたので、どうくるのかFWは楽しみにしてました。
でもそれを上回ってくれた。

 

シャイニーカラーズの今後に期待したいと思います。
また新しいCD、待ってまーーーーす。

 


最後である、Strailight。
Wander Dream Chaserがかっこいいというのは言うまでもありませんが、c/wはどういう方向性に持ってくるのか、まじで期待です。
個人的にバラードじゃない方がいいです。

 

 

 

そしてもう一つ。
8/17に水着コレクション2019が発売されるとのことです。

え?

一体これは....?

1300円っていうことは、そんなにページ数は多くないはず...。
だとしても中身がものすごーく気になるんだよなぁ...。

発売が楽しみですね!!

 

 

Bloomyは神。