kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステNightお疲れ様でした!師匠のカバー曲&里奈のコミュ「Love☆ハズカム」追加!!次の新規SSRシルエット公開!!

デレステNightお疲れ様でしたー。
もーっとデレステNightめちゃくちゃいいらしいですねー。
(ガルフロもまだ見てない)

今回は珍しく、今後の新情報が発表されました。

 



まずはカバー曲。
なんと、私の担当である、棟方愛海が歌うカバー曲がデレステに追加されるとのことです!!
わーい!
めちゃくちゃうれしいぜ...。

カバーするのは、angelaさんの「全力☆Summer」。
どんな曲なんだろう...。
公開されたら来てみようと思います。

師匠のカバーかー....。
うれしいなぁ~

願わくばしゅがはや乙倉ちゃんのカバー曲も聞きたい...。(担当5人の中でまだカバー歌ったことないのこの二人だったはず。)

 


そしてもう一つ。
次のストーリーコミュの楽曲が発表されました。
その楽曲は、里奈のLOVE☆ハズカム。
WWG6巻の特装版に収録されてる楽曲です。

炎の華に続いてこの楽曲が来ました。
ノーティギャルズサンクスだぜ...。

LOVE☆ハズカムはね、なんといっても可愛い!!
里奈ぽよの可愛さが全部詰まってて、WWG完走したひとにとっては、涙腺やられます。
尊い...。

 

7thで聞けるだろうから、ちゃんと予習しとけよってことですかね。
可愛さにやられる未来は見えている...。

 


お次は近日登場予定の新規SSRについて。
今日はそのアイドルのシルエットが先行して公開されました。

だれなのか...。
左は120%くらいで、あきらですね。
これであきらが来るとなると、新規アイドル7人は全員SSRもらったということになります。

右の子は,,,、
最初難波ちゃんかなって思ったんですけど、どうやら大西由里子って子のようで...。
さすが歴戦P。


さてさて、デレステに追加されるのはいつなのか。
デレステは9月の4周年に向けていろいろ拍車をかけてきそうです。
心の準備をしなければ....。

 

それはそうと名古屋の事前物販いつくるんだ...?



公開すんの先でいーやーって思ってたら、更新先越された、公式にw

(時空の歪みは気にしない笑)