kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

4Luxury ドラマパート聞いた感想

今日は、MTG09、4Luxuryのドラマパートを聞いた感想を書いていきたいと思います。
(ネタバレを多少含んでいます)

 ãï¼Luxuryãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ


テーマはOL。
(てかOLって死語なのか?そもそもこの言葉あんまあかんか?(よくわからん))

花ざかりWeekendをそのままドラマにしたようなそんな感じ。

 

感想...。
一つ言えるのは、「わかりみが深い!!」
とか言いながら、まだ私働いていないんですけどね、、(笑)

婚活パーティーや、実は私は浮気でだったとか、、
すごいリアルだなーって思いました。

そういう生活も楽しそうだな~(他人のことだから言いたい放題の我w)

こんなこと言いつつも、婚活パーティーとかちょっとあこがれるなぁ。
イケメンで性格のいい金持ちにナンパされてぇ...(それは妄想)


「普通の女の子」。自分にはなんもないと思っても、実はその人にしかできないことがきっとあるはず。
って私は思います。
まぁ、私の場合状況が状況だから、ものすごく『普通』にはあこがれ抱いてるからな...。


ドレスっていくらぐらいするんだろう...?


(イケメンジュリアかっこよかったなぁ)

 


余談:
これで今、MTGシリーズで持ってないCDは、属性曲3つとトゥインクルリズムだけになりました。
ドラマパート目当てに頑張ってそろえたのだ...w
でもこれからデレのツアーが始まるから、そんなに金使えないんだよなー笑
(と言いつつ、MTWも買う気満々w)
結論:学生はつらい。

 

Flyersはらしんばんで買う。