kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

サマパのセトリ予想!!

今日はサマパ当日ですねーー!!!

 

いやーどんな公演なのかとっても楽しみです(お金の都合上行けねーけど)

 

今一番気になってること。

それはサマパはBD出るんか?ということ。

まぁ台湾やすぷふぇすを鑑みれば、無理ゲーな予感…

 

行きたかった、、

 

 

ってことで今日はサマパのセトリ予想しようと思います。

当日に公開したということは、私元々セトリ予想やらないつもりだったんですけど、ノリでやりたくなったw

 

 

昼。(イルミネ、アンティーカ、ストレイ)

We can go now

トライアングル

NEO THERY FANTASY

ラビリンス レジスタンス

Wandering Dream Chaser

Ambitious Eve

いつかShiny Day

Spread the wing

 

夜。(アルストロメリア、放クラ、ストレイ)

Bloomy 

Love Addiction

ビーチブレイバー

よりみちサンセット

Wandering Dream Chaser

Ambitious Eve

いつかShiny Day

Spread the wing

 

です。

 

さーてどのくらい当たってるのか。

最低限FWの表題曲は確実にやると思ってます。

c/wは時間配分どうなってるのかわからんからなんとも言えないけど、余裕ならやると思います。

BWは2ndに持ち越しな予感。

 

以上がセトリ予想になります。

何記事か前にサマパの発表内容予想がありますのでよかったそちらもどうぞです。

(リンク貼れなかった、、)

 

 

行く方は楽しんで!!

 

(発表内容楽しみ)