kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ4thのダイジェストニコ生が放送?!

21日夜。唐突に発表された、デレ4thのダイジェストニコ生の放送決定。

 

めっちゃ驚きました、、

まさか、ねぇ、、

 

ミリオンとかみたいにライブ映像をニコ生とかではほとんど放送しないから、苦とは思っていませんでした。

 

放送日は、公式で発表されてるとおり、24日。

デレ4thを2時間のダイジェストに収めて放送するとのことです。

 

いや~

楽しみですねー

 

これが発表されてから、広がってるある噂。

私もそう思ってます。

「デレ7thでのサプライズゲスト!!」

 

ってことははやみんゲストくる??

と言いたいんだけど、はやみんは11/10はなおぼうと別イベ。

 

あるとしたら11/9だけの出演になりますねー

 

ゆみりんも大阪公演の出演は別イベで無い。

(千葉名古屋の日程は今のところフリー)

 

久野ちゃんもぱるにゃすも今のところ全日程フリー。

 

いったいどうなるのかは、ほんとうに、当日のお楽しみですねー

私もLVで全通(大阪は現地予定)するので、仕掛けを楽しみにしていようと思います。

 

でもその前にこれ!!

デレ4thの配信。

ついに!ですよ。

 

 

見るの楽しみ!!