kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MTG18 LEADER‼︎のリリースイベント(リリイベ)の物販情報が公開!!! そしてリリイベ当日!!

今日は8/25。

ついに、LEADER‼︎のリリイベ当日です!!


楽しみと緊張などいろいろぐるぐるしてますw

でも楽しみが勝ってるかなー


でもでもその前に、物販情報を…。

先週のミリラジでMTG18 LEADER‼︎のリリイベの物販情報が公開されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190824181656j:plain

ASが揃ってるの、なんかすごい!!


さて。

何買いますかねー

欲言えば4個全部買いたい。


でも今そこまで出せる金無いのよねーw

なので、記念にTシャツは確定として、リストバンドとアクキーどっち買うか迷ってる。

あ、でもなんだかんだデレ5thのときに買ったリストバンド使ってねーから、アクキーにしよ。

ってことでTシャツとアクキー買おうと思います。



購入報告は後日公開予定のレポで書きます!

会場は西武新宿が最寄りだけど、節約のために新宿駅から歩く予定です。

(新宿へ向かう電車の中なう)



誰かエンカしよ?(やったことないから割と純粋な興味(意味知って言ってる))



余談:

てかさ、囚われのTea timeくっそやばくね??