kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

白石紬ソロ二曲目!!「さかしまの言葉」実装!ありがたきバラード...

8/14、ミリシタに新たなメインコミュが公開されました。
次のメインコミュは紬。

 

ããããã¾ã®è¨èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ããããã¾ã®è¨èãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

(ジャケット美しい、、)

そしてソロ二曲目の曲名は「さかしまの言葉」。
さかしまは「逆である様子」が転じた言葉のようです。

 

この日唐突に更新されたから、まじでびっくりしたよね。
(とかうちが知らんだけで予告あった??)

 

そして曲は、バラード。
作曲は、D/Zealに楽曲提供してくれた高橋諒さん。
そして作詞は、瑠璃色金魚に引き続き中村彼方さん。

 

ほんとに、美しい、、
それ以外の感想が出てこないんだよなぁ、、

流石餞の鳥というバケモノ曲を作った人なだけあるわ
私の勝手な推測ですが、紬の二曲目はバラードにするつもりだったから、高橋諒さんにオーダーしたのかなーって。
関根Pに全力で感謝したいです。

歌詞で歌詞でほんと美しいんだよなぁ。
中村彼方先生の真価はレヴュースタァライトでたくさん見てるので、もう言わずもがななんですが...。
私は、先生の描く紬が大好きです、、

直接はできなくても、歌詞の中でなら伝えられるはず。

うん、最高...。


今回これでミリシタで新たに加入した2人の二曲目のソロが解禁されたわけですが、うん、フルはいつ出すんでしょう...。
とりあえずたのしみにしてまっせ。

思ったんだけどさ、ミリ6thスペシャル公演で、歌織さんと紬だけ2曲目のソロ披露するのでは?って思ってる。
配信だけでもいいからしてくれぇ...。




余談:

本日体調不良のため、この記事だけになります