kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM32 アンデッドダンスロックが9/18に発売!唯ソロとカバー夏色も!!デレ7th@千葉の会場限定CDの情報も公開!!

昨日はほんとやばかったわw

でも寝たらよくなったから、まじでよかった。



ってことで今日は先週の定期更新について書いていこうと思います。


まずは、次のSM。

Pretty Liarの次、アンデッドダンスロックが9/18に発売が決定です!!


アンデッドダンスロックで、SMシリーズはもう32枚目になるんですねー

全部買って揃ってるとなかなかすごい光景だよね、絶対w

でしかも、4周年楽曲で43枚目になると…。

そのうちcmソロにナンバリング追いつくんじゃね??


f:id:Kotoha-P_mtf:20190827225653j:plain


そしてc/w。

一つ目は、唯のソロ2曲目である「サニードロップ」が、で2つ目がちょうど一年前デレステにコラボとして追加された、城ヶ崎姉妹の夏色がそれぞれ収録されます。


サニードロップの作詞は磯谷さん。作曲は、seibinさん。

Paletteと同じメンバーか??


夏色は満を持してのフルver収録ですねー

ってことはこれからSMのc/wはカバー楽曲を収録していくってことみたいですねー

もうすぐソロ2曲目も出し尽くしますし、c/w両曲ともカバーって日がくるんすかね?w

フルverが未出のカバーは、

サヨナラバス、LOVE&PEACH、友達の唄、虹、HOT LIMIT、行くぜ怪盗少女、ツバサ、LIFE、hello especially 、全力Summerですかね。

10曲か。でもすぐに追いつくのでは?

(抜けてるの無いよね?w)


早く友達の唄と虹のフル聞きたい!!

んで、昇天したい!!w



そして最後。

9/3、9/4からスタートするデレ7th。

その会場限定CDの情報がついに公開されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190827225730j:plain


CDのタイトルで見ると、デレ7thは会場ごと、全部で3枚出すようです。


その一枚目となる千葉公演では、情熱ファンファンファーレ、桜の頃、ANSWER、Nothing but Youのソロリミックスが収録されます。

(Aの表記がiPhoneだとできないw)

NSWERとNbYはずっと聴きたかったからうれしい!!


聴ける日が楽しみです。


残り2公演もSMのソロリミックス出すんなら、大阪公演でTrinity Fieldのソロがくるんですよね。

やばいよ、やばいよ!


あんきらがソロリミックスなかったけど、凸凹はソロリミックスあるのかしら?