kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ7th@千葉 セトリ予想!!もう1週間前!w

f:id:Kotoha-P_mtf:20190827230012j:plain

いや、もう1週間前なんすね。

 

早いねー

チケット発券しなきゃw(まだしてない民)

 

ってことでそろそろやります、セトリ予想!!!

 

先に以前上げた暫定セトリ予想で書いた千葉公演分のを先に書きます

 

谷の底で咲く花は

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday

Kawaii make MY day

あんきら狂騒曲

きゅんきゅんまっくす

LOVE☆ハズカム

to you for me

Twinくるっテール

Spring Screaming

 

そしてここから追加していきます!!

おねシン

Comic Cosmic

小さな恋の密室事件

楽園

ヒカリシンコキュウミライ

追い風Running

サイキックぱーりーないと

DOKIDOKIリズム

TRUE COLORS

 

かなぁ…?と。

 

ソロはそれぞれのイメージから考えました。

千葉はこれ!って曲が少ないな〜

だから当日のお楽しみ感がハンパないw

それにツアー幕開け公演でもあるからね。

 

 

ぶっちゃけたこと言います。

下手したら、カバー曲披露されるかもって思いました(今)

 

もしそうなったらやばいなw

 

あ、サプライズゲストもカモンやで

 

 

ってことで、残りは当日のお楽しみにしておこうと思ってます(諦めた顔)

 

でも名古屋と大阪は千葉を元に作る予定です。

 

 

 

 

来週もハードスケジュールだなぁ…

(あ、リリイベのレポ書かなきゃ)

 

余談:

8/29 数曲追加